ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?
忍者ブログ

ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ練習場
 ダラダラ1000球打つよりも、1球打った方が効果のあがる
   最先端の練習方法とは!?

    この練習方法は一度に「傾斜」、「飛距離」、「方向性」の3要素が
    非常識なほど上達するので、最も効果のある練習方法の一つです!


 腕力が無いのなら、こうやってスイングして下さい。そして、
   練習場の250ヤードのネットにボールを突き刺して下さい!

    飛距離が出る人・出ない人の違いは、コレしかありません!
    有名ゴルフ雑誌にも書いてある一般常識の「あのスイング」が、
    実は間違いなのです・・・。


 「いつも」大成功させるスイングとは!?

    ミスショットは、●●をやめる「だけ」で無くなります。
    これは練習の必要も無く、気を付ける「だけ」の方法なんです!


 アマチュアゴルファーの83.7%がショットの前に
   間違えている事とは!?

    私はアドレスを見ただけで腕前が解ります。
    なぜなら、8割以上のゴルファーが、既にアドレスの時点で
    「重大なミス」を犯しているからです!


 女子プロは250ヤード飛ばしますよね。ですから・・・
   どんな男性でも「最低」250ヤード飛ばせるのです!

    なぜ多くの男性が250ヤード飛ばせないのか?
    「たった一つ」の理由からです。
    私はこの「たった一つ」に気づいた途端、42ヤード飛距離が
    伸びました!あなたは何ヤード伸びることでしょう!?


 スライスに悩むほど、時間の無駄はありません!
   なぜなら、平均4球打つだけで、ピタリと直るからです!

    「フェースが右向いているから、右にいく」
    こんな説明を受けていませんか?
    これだと直すのに「膨大な」時間がかかるうえ、
    スイングがどんどん乱れて、悪循環に陥ってしまうのです!


 今までのゴルフ理論を最新型ゴルフへ

    今はゴルフクラブからボールまで変わってきています。
    という事は、あなたのスイングも変えなければいけません。
    しかし恐ろしい事に、大昔のスイングをしている方が多いのです。


 あなたが必ずやらなければならない、
   パッティングの「手順」とは!?

    パッティングはPar「72」の内、実に半分の「36」を占めます。
    その「36」パットを今すぐ正しい手順で打って下さい。
    そして、入るのを祈るではなく、狙って入れて下さい!


 パッティングを狙った方向「だけ」に転がすには・・・

    真っ直ぐ打ちたいから真っ直ぐ振る。
    それは人間の体の構造上、「不可能」なのです!
    本当に真っ直ぐ打つ気なら・・・


 最大限に寄せるアプローチとは!?
   アプローチで寄せられれば、驚くほどスコアに直結します!

    ティーショットが失敗しようが、アプローチができれば
    最終的にはピン側です。
    最大限にググっと寄せる、失敗しようが無いアプローチとは!?
PR

・・・続きを読む

ゴルフ練習場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ練習場


忍者ブログ [PR]
ゴルフ練習場
第1位



第2位



第3位